« 雨、降らず | トップページ | 雨がなかなか降りません »

2012年12月 7日 (金)

ZOLスポット

ハラレにいる間、ネットは、ジンバブウェ・オン・ライン(通称ZOL)というサーバー会社が提供するZOL Spotでチェックしています。今日はお客さんが少なかったので、spotの写真を撮らせてもらいました。

 本当は、受付にキュートで頼りがいのある女性が座っているのですが写真はだめと言われて残念。店内の様子だけご紹介します。

 短期滞在者にとってはとても助かるスポット。電源はフリーだし、何時間居ても大丈夫ですし、セルフのコーヒーとお茶サービスがあります。

 このZOLスポットは旧称ボローデール、いまはサム・レビーと呼ばれているショッピングモールの中にあり、いまちょうどクリスマス商戦のまっただ中。特に今日は学校が冬休みにはいったこともあって、平日なのに(もっとも金曜日ですが)混んでます。

 来週はようやく村にはいります。

|

« 雨、降らず | トップページ | 雨がなかなか降りません »

くらし」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ZOLスポット:

« 雨、降らず | トップページ | 雨がなかなか降りません »